· 

インフル注射予約

今日はデイに行きました。朝はひどい低血圧+鼻炎今回は少し熱まであったよー

でね、毎年恒例のインフル予約が始まりました。

毎年と言っても私は去年から受け始めたので、2回目

2年ほど前インフにかかって死にそうだったので、もーう絶対にかからなくても打つ。

以前はかかったことないモーンって注射も打たなかったんだけど

実際かかったら死にそうな。。。あんな熱が続いてご飯も食べれなくて

イヤーもうこりごりですな―あの風邪は。。。


最近鼻炎が~


9月ごろから、洗顔の時に鼻水が。。。朝頭ボーとしてて耳鼻科に行っても市販されてる薬と同じで。。。もうこの時期ほんと嫌

マスクするから眼鏡は曇るし、喉はかゆいし10月に入ってからは頭まで。もう点鼻薬したら余計鼻でて、しかも💊眠くならないって言ったのに

眠くなるし。。。朝洗顔して目薬さしてが今の日課かな。。。