· 

ちょっと真面目な話。。。気づいちゃった!

今日の礼拝メッセージの中ね!てか余談ぽくなちゃうけど。。齢を重ねることにつれあれ?昨日できてたことができないってあるって話してたのね

その時私ラッキーて思ってしまった。昨日まで運転できてた人が、交通機関を利用するようになってしまう。昨日まで仕事をバリバリしてた人が休まなくちゃいけなくなる。フフフ私経験済~~

なんか病気しててラッキーて可笑しいけど、これってさある意味主からのプレゼントかも~

若いうちから、雨降ってカッパ着て交通機関てめんどくさかったけど、その分今はこのくらい大丈夫って判断もできるし

バスの運転士さんやタクシー運転士さんも、普通に声かけてくれたり、道で会ったり車の中から手振ってくれたり

私結構クレーマーさんかってくらい、こうしてほしいとか言ってたしね(笑)でも結構、車いすぶつけられたけどね!(;^ω^)だからかもしれないけど

どこかに出かけるって言っても事前に、調べれたりしてそれが普通のことになってるから苦にもならないし面倒とも思わないの。

だから慣れというか積み重ねというか、ウフフちょっとばかし胸はっちゃいました~