· 

ふじこフェミング ピアノリサイタルに行ってきましたー

ここは、何処でしょう。。。

エッヘン(;^ω^)三原のポポロホールで―す。

道中楽しかった。!朝やっぱり咳が出たー💊飲んで出かけたら車の中でウトウト・・・でも朝から夜まで運転してくれた人には感謝です!

車の中で、女子会ならぬお茶会ウフフ。。。お菓子もいっぱいもらちゃいました。

ピアノコンサート正式には初めてかな。。自分で行こう―と思ったの

でも行ってよかった、なんかスーとした感じ(表現が難しいんだけど)と言っても、まるで子守歌のようにウットーリ・まったりしたり

楽しい音楽があったり

最初車いす席見たときえ?!これが9000円~私はまだ車いすだからひじ掛けあるけど、一緒に聴いてくれた人はただの腰掛( ^ω^)・・・

今まで障がい者割引はあっても障がい者割高は初めてだ―

おいおい・・・フジコ・フェミングさんのピアノで感動なのにポポロさーんてかんじだったよー

でも又あればいちゃうんだなー感動のほうが勝利した。