· 

ランチは三原のCAFFE'/RESTAURANTよがんす


古民家風?でもちゃんとスロープあったし↑の写真では見当たらないけど。。。すごーくアットホームなレストランまるで教会みたいだったよ。

オリーブが結構使ってて、入り口に段差があったけど、スタッフの方が出迎えて車いす持ち上げてくれたし、通路も意外とくねっててスタッフの人が親切に案内してくれて、お店探して予約してくれたことも感謝、予約の時車いすのこと伝えてくれてたから準備があったんだよね。ほんと今日はみんなに感謝しかないです。いつもなら自分で検索したり諦めたりすることもあるのに。。。

まずはサラダから。。。

うーんオリーブがさわやか―ペロっと食べちゃいました。


 冬季限定

  「三原の茸とポルチーニのベシャメルソース」

   周りはふかふか・もっちり

中は皮は薄くてうわーまじうめ―て感じ。

    限定でした。限定にな弱いなー

 「三原のイチジクと生ハムのゴルゴンゾーラ」

    ちょっぴり甘くて、デザート感覚でペロっとクルミ大好き

     今日教えてもらった無花果って

      花の果ってびっくり!

 


※サラダは1人づつ食べたけど、6人でシェアしたから、ピッツァちゃんと6等分の1だよーパスタもちゃんとシェアした。

ちょっと食べすぎ!!!でも美味しかったしシェアだからいろいろな味楽しめたまさしく女子会! 全部丸々1皿分たべたわけじゃないぞー

    「舞茸と栗」のクリームパスタ

パスタに栗?舞茸は和風パスタでよく見かけるけど。。。

何と栗ゴロゴロすさまじく相性グーなかなかですなー

      和牛とイタリア産仔牛の「トリッパ煮込み」

      フリッジパスタなんてなかなか食べることないよー

マカロニサラダで使うことあってもねー

      以外甘辛トマトの酸味みたいな香辛料?・・・?かな?