· 

プレゼント一杯~

感謝です!

年末色々プレゼント頂きました~

12/28 以前はよくあってた知人が、久しぶりに時間をとってくれて会えました。その時お土産にお菓子を頂きました。

帰り際には手紙と、詰め合わせの乾物をいただきました。

12/31 午前中にPCのハードディスクもらいました。めちゃくちゃ静かなうえに立ち上がりが早い

12/31 夕方親戚のおじさんから、電話がありまたまたお弁当をくれることになりました。おじさんも年末病気が多かったせいもあって

実際運んできてくれたのは、親戚のお兄ちゃんフライ盛り合わせ弁当に正月用のオードブル・飲み物

年末はおでん三昧で、正月はカレーを炊いて過ごす予定なんで、フライは別皿にとって冷凍庫へ

少し水分が多くて具がないサラサラカレーになちゃったから、カレーライスのトッピングに・・・

ここでも主は、見てくれてるんだなーと感じました~カレーどうしようかーって考えてた時だったから。