· 

やっぱ医者に行ってきました~

木曜日2/28朝から病院探して電話して、今日行くことにしましたー

昨日はHPログインできないし、だからずーと祈ってました。HPの事医者の事・・・

HPの件は朝OK多分家の回線が悪かったのかも~

医者のほうはもう、口の辺私的にはOKなんだけどヘルパーさんは今テレビで何かと話題の堀ちえみが口内炎を軽く見てたから癌になったんだー

だから一応ねーいっときーって、でも枯れてきてるのに―ていったんだけどお菓子でつられた~

医者で一人だったから、一人?って驚かれたけど・・・

今回は主治医じゃなくて、最近カップ麺だかりで胃が荒れてるのかなーとも思ったので消化器・内科に行きましたー

(梅雨明けくらいには、主治医にもう一度アレルギー検査してもらうかー)検査費「保険適用外」だから高いんだよねー

ま~一応診断結果的には

唇はヘルペス・口角は口内炎・口の周りはアレルギー 

可笑しいなと思ったらすぐに薬飲みなさいって、今回枯れてきてるけど、抗生物質入の軟膏だしとくって、朝気になっても、なめたり触ったりしたらダメだよって!