· 

解っているんだけどねー

最近発作が起こる、以前主治医に相談したら、寝不足からも…と言われて解処方は。。お昼に光を浴びて夜は暗くして。。。とは言われたのですが、最近散歩にも出ないし夜中に布団の中でスマホいじってること多いし。。。特に土曜日の夜中は友達から電話やメールがあったりして朝方寝ることが多く、日耀は朝から教会で7:30には朝のヘルパーさんが来るんだー目をこすりながら起きて、支度して教会にgo~~~~~~~~~~~~~~~~寝不足で頭ガンガンするときはたいてい発作が出ます。寝る前にお祈りしたり朝起きて祈ったりするんだけどなんかシャキッとしない。わたしが発作起こしたり居眠りしたり痙攣が出たりしたら、皆が心配したり、気を使わしたりしちゃうから休んだ方がいいのはわかってるんだけど、教会と発作を天秤じゃないけど、どちらかを選べっていったら教会に足が向いちゃう~~~~~~~~~夜寝れないとき聖書読んだりディボーションしたりしてるのにね~~~~~。