· 

痛すぎるよ…巻き爪

やられた~

膝を調べてもらうついでに、に爪切りもお願いしたら、ベットに寝てるんだからここで切っちゃいましょーて看護師さんも先生も言ってくれたから(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪て思ってたら。

 

先生がいつも同じとこが繰り返し巻き爪になるから、一層麻酔打って切っちゃおーか、丁度ベットに寝てるし、麻酔チクットするだけだから・・・

 

まーチックとするだけならと思って、(((uдu*)ゥンゥン切ってくださーい。って言ったら


親指にブスット・・・痛ーいって足が跳ね上がって看護師さんが押さえて

 

ついつい先生に「チックとじゃないじゃーん」ていったら先生苦笑いしながら、足先って痛いよねーって(おいおいチックとは…嘘だったのか?)

 

でもなんか麻酔効いたら、何されてるのかわからないくらいで済んだ―アハハ・・・

 

終わってから先生が、本当は毎日来て、消毒して経過を見るのがベストなんだけど、毎日は大変なんで必ず化膿止めを飲むこと毎朝夕傷口に、薬をバンソコウに塗って貼る事・・・約束して帰って来たよ~ん。