· 

膝が・・・・・

2.3日前から、なんか膝に違和感が・・・

 

とうとう昨日もう泣きそうになって、今日は朝から医者へGO・・・

 

久しぶりにレントゲン取ったよー

久しぶり

 

整形外科に行って膝が…って訴えたところ

 

とりあえずレントゲン取ってみよーと言われて、足動かないし自分じゃベットに移れない~ってレントゲン技師さんとも話したら

 

解ってたみたい~看護婦さんがぞろぞろと。。レントゲン室に。。。

で看護婦さんが力技というか結局2人で、ベットにいじょーう!!

 

技師さん男のくせに~~~~~~~横から声かけ専門!

 

あげくに山根さん体重何キロ?だってムキ~~~~~~~

 

(よく考えたら、ディでもよく聞くけど同性介助?)なのかな~と。。。

 

でレントゲンの結果、何も異状なし、しいて言うなら私の場合、足が変形してるから軟骨はすり減ってるけど、この露のせいでもあるよーって

 

先生に車いす載ったりするときに、すごく痛いし足ブルブルするよーって言ったら

 

痛いのは痛み止め呑みなさいって、ブルブルは私の素の病気の後遺症だから

痛くなると思った瞬間に、頭が反応するんだって。。。一応痛み止めもらったけど、内科でも貰ってるのあるよーって言ったら

内科と外科の痛み止めは、違うんだよーっ、なんか納得できないでいると薬剤師さんが説明しに来てくれた―