· 

やちゃったー

雨降りの中かっぱを着てウロウロと・・・・・

 

支払いがあったから、どうしても出かけが必要だったのです。んで以前から痛みの多い髪をそろえたかったし、でまそろえるだけだしと思って

サンキューカットに行って、長さは変えずに傷んだところはちょっと切ってほしいし軽くしてほしい

後前髪は?って聞かれたので後ろの毛を束ねる時、横の髪の毛が残ってしまうんでいっそのことおくれ毛を造ってほしいのと、前もそろえて欲しいって言ってたらギョキッとで・え!と思いながら、前髪眉毛下でって言ったらなんか上になちゃって、美容師さんが言うには梅雨で私のくせ毛がカールしてしまうんで・・・・いやアイロンで伸ばしても伸ばしても数分でぴよ~んて…ヘルパーさん可愛いよって笑いながら。。。前髪伸びるの早いもんね。