· 

1日講師 終了=

終わりました・13:00YMCAのロビーで一緒に行く人と待ち合わせ!

 

13:00から打ち合わせという名のお茶会・・・(笑)

 

13:30~の2コマ、なんか今回は学生さん12人、そのうち4人が男の人だったんだけど4人のうち2人はおじさん。。。

 

帰り17:30過ぎにタクシー予約してたけど、タクシー会社から電話があって、前のお客さんに時間がかかって、18:00過ぎに迎えに行くんで待ててくださいって言ってきたんで、(バスで帰ろうかとも思ったけど、よく知ってるタクシー運転士さんだったから)待ってました。

 

と言っても30分近くも、ボーとYMCAのロビーで待つわけにも行かず、中通りなんかをウロウロ(雨降ったらやばいしー)

 

なんか結構変わってたー

 

結局18:00前には迎えに来てくれて、なんか早くない?って聞いたら待ってると思って飛ばしてきたよーって

 

飛ばさなくてもわたしちゃんとまってたよって言ったら、山根さんおっわったら上がりなんよーって、なんか色々愚痴聞いてたら15分ほどでついたー結局あんまり時間のずれなかったー・・・・で今年も無事終了~