· 

感謝のほかありません。

プレゼント一杯もらいました~

この時期だからうれしいプレゼント

プレゼント運んで切れくれた姉妹もいつもありがとう。

賛美CDもだけどフォトも、確かに聖書や本はこの機会とばかりに読むのに聖歌ってなかなか広げないなー(改めて思った。)気づかせてくれてありがとう~

コロナってすごく厄介なウイルスだけど、こうゆう時ってすごく主を近くに感じ姉妹や兄弟の温かさを感じることができるよ~

 

私の場合、風邪からの菌での後遺症って待ってるけど、やっぱり今外に出るのって怖い場面もあるんだー(TVのニュース怖いことばかり言うからTV子なのに(笑)TVきらーい。)怖いかなと思っていても、買いものや必要には出かけるし、なんかいつまでたってもこのウイルスって滅亡(沈静化)しないじゃーんてでもね、最近ウイルス怖がって外に出ないより出た方がいいような気がするし―なんかねー大丈夫な気がするんだよねー

ん~確信てか。。。なんか第6巻的な(笑)(笑)(笑)

 

わたし教会のHP触れしてもらってて、それってすごくラッキーなことなんだよね。仕事でもない誰からの強制でもない、だから間違っててもいつでも手直しできるし、証しやメッセージ教会に行けてなくても一番に聞いたりできるんだよーめちゃくちゃ私得してるのにたまにこうやってプレゼンともくれて~確かに皆の顔見れない主の家に行けないことは、すごく寂しいけどだから余計に、感謝なんだよねー