· 

プレゼント

それは。。。いつもならヘルパーさんのいない時間にピンポーンてプレゼントが届いたのです。

 

う~ん内容がコーヒーになってる。そうです!私も半分忘れかけてたようなコーヒー姉妹がわざわざ送ってくれたの~初めて飲んでおいしいて言ったの覚えてくれてて、マジ美味しいの!近所にお店でもあったら、絶対って常連になってる~マジコーヒー好きだし(笑)

今回色んな種類送ってくれた。なんか気分はリッチ!

私ねーちょといじけた気分になってた。自粛自粛であんま表にも行けないし、やっぱサー新人ヘルパーさんて抜けてたり、前から来てくれてるヘルパーさんが愚痴を言うたび「五月蠅ーい」て言いそうになって、でも私の生活にはヘルパーさんって欠かせなくて、買い物もヘルパーさんに頼んだりするから、自分が思うものじゃない物を買ってきたりほしくない物もこれ安かったから、って買ってこられたり、つい最近までは自分で買い物して日曜日は教会行って…その前なんかは仕事早番とか言いながら駅前ブラブラしたりして~有給溜まったら旅行に行ったり

だからね!こんだけ味が違ったコーヒーってヘルパーさんに頼めないしネットで頼もうとしても1ケの数が多くて、だから今回のプレゼントは凄くうれしいし、ホットするの~

もちろんヘルパーさんによっては医者に行った帰りに、少し気晴らしにスーパーやコンビニに寄ってくれたりするけど。。。

でもたまに外で教会の人にあったらなんかすごくルンルンでまるで主がプレゼントしてくれてて、次まで頑張りなさいって言ってくれてる気がして

週に1度程度、Rさんが来てくれて教会の事なんか色々教えてくれたりして、あー繋がってるーとは思う反面ヘルパーさんが落ち着いてくれたらなーとは思う。んで今回のコーヒーはまさにサプライズ。。。ついつい姉妹はコーヒー屋さんですか?って聞いてしまった(笑)

でねーすごーく大切に飲もうとしてたの、チビチビと=もったいないじゃん!

だったら早く飲んでねーと言われてしまった。。。開封するとマジ良いにおーい☕