· 

始めてが一杯

久しぶりにコストコにいきましたー昨日10/5火曜日にね!

ヤッパ自粛あけか商品の欠品が多かったーでも今回は掃除用具?洗剤とかフローリングタオルとか
ラップとか―etc…なんか調味料とか。いつもと買うメイン品?が違ったからあれ?ないっておもうのがおおかったのかも。。。

今回M夫妻に連れてってもらったんだけどー

楽しいと言うか夕べからワクワク・・・

 

 



まずねー11:00から出発して広島県廿日市市の山田屋大野ファクトリーでで桐葉菓(とうようか)を買って食べたの~ってか買ってもらったの

もちもち美味しー

ここの敷地内には7イレブンもあって、最初はコンビニでパンでもって思ってたけど

山田屋の看板見たら、まんじゅうが食べたーいってなったので

M夫妻の真似をして、おんなじの食べたーうう~美味しー中のお餅がもちもち~

 

コストコで買い物が終わり、帰りに久しぶりにフードコートのピザ食べたーコンボピザでーす。

デザートにアイス迄食べたーソフトクリーム3人で分けて食べたの―濃厚で美味しー

ジュースも久しぶりにペプシ飲んで、帰りにお茶もって車に乗り込んだ―

結局ピザも半分はお持ち帰り~

そうそう今まで広島のコストコと言えば、フードコートはだれでもって感じだったけど、今会員しかダメなんだんね~


んで帰ろうかってなったんだけど、まだ時間があるからどっか寄ろうかーと言ってくれたんだけど

そのどっかをわたし知らなくて、そしたら廿日市のゆめタウンよろうかーって提案してくれたけど行ったことないから南のイズミとどう違うの?って聞いたら大きさって言ってくれたから、つれていってもらうことにしたの~

確かに無茶苦茶大きい。

なんかできたときカルビーがなんとか…って聞いたような

でもゆめタウンでしょって・・・

でもびっくりコメダ珈琲も中に入ればスタバも。。。

よくラインクーポンでくる銀たこも・・・

食べるとこ凄ーい

大竹のフードコートでも岩国よりすごいねーって言ってたのに

スゲーーーーーーーーーーーーーーーーお腹すいてたらあれもこれも頼みそう・・おみやげまで買いそう!そんな魅力的だったー

そんな中いちばんキャーって思ったのが、入口近くにあるKALDIよくユーチューブとかヘルパーさんから話聞いてたけど、まさか・まさかいけるなんて~コストコの帰りにKALDI夢だったんだよねー。結局何も買わなかったんだけど、見てるだけでお~~~~~~~~~~~~~~~て感じでもうお腹いっぱい!

 

でも凄ーい楽しかった。