· 

イエーイ✌

今日は良いことがいっぱ~い。
あのねあのね・教会のホームページ一緒にって言ってくれる人が。。。すごーく前向きな人なのすごいでしょう~(´∀`*)ウフフ
出来ない~ってやる前から言う人も多いいなか、やってみようかーって思う気持ち、なんか昨日からワクワク、直ぐ出来ないのなんて当たり前!
だって教えるの私だしねーーwwでもねー一応これでも昔は講師的なことしてたんだぞ~

でもちゃっかりHちゃんに帰り際お菓子くれたー


懐かしーもち吉のお・は・ぎ・・・う~んたまらん~美味しい。。。以前よく買いに行ったなー

 

主は今日もたくさんのプレゼントをくれたー はまちゃんと言う助け手・そしてなんとおやつ~(*´∀`)おやつがメイン!!!きゃきゃきゃ・・・