· 

ワクチンはご用心!

13日採血して、血液酸素調べたりしました~

 

いつもより多くに採血だったから、調べつ項目が増えたのかなーと

 

すこーし前向きに考えてて・・・

 

お会計の時に、あ!インフルついでに打っとけば~と思ってたら

 

結局採血の結果聞きに行く、来週内に行くことにした―

18日うった~ワクチン!!!なんか腕がむちゃかゆ~夜にが腕がはれて熱くなってきたーとりあえずバンソウコ貼って冷えピタ貼ってみたー

夜中熱が出て来たんで、解熱剤飲んで爆睡してた

19日はお昼から夕方まで爆睡、寒さで目が覚めたーでヘルパーさん来て。。。昨日買って来てた菓子パン食べて布団でゴロゴロ

もうすこししたら、💊飲んでまたウトウトかなー朝来てくれたヘルパーさんは、副反応が出るてことはワクチンが良く届いてるんよーって笑ってたけど、あ!血液検査はいつもと変わりなかったー薬ふやしたほうがいい?て先生に聞いたらまず生活を見直して薬を増やす数値にまだ足してないからって拒否られた~